2026年4月4日 格技場の桜の前で記念撮影🌸

幼稚園バスの前で記念撮影をしました。
みんな入園おめでとう!! みたいになってますね…

例年格技場の桜の前で写真撮影をしていたのですが、その桜の木が切られてしまいました。今年同じ場所で撮影したのがこの↑写真です。😢
ちなみに1年前はこんな感じ↓でした。2025.4.5格技場前の桜1

駐車場の隅にも立派な桜の木があったので、今後はここで定点観測ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です