幼稚園バスの前で記念撮影をしました。 みんな入園おめでとう!! みたいになってますね…
例年格技場の桜の前で写真撮影をしていたのですが、その桜の木が切られてしまいました。今年同じ場所で撮影したのがこの↑写真です。😢 ちなみに1年前はこんな感じ↓でした。
駐車場の隅にも立派な桜の木があったので、今後はここで定点観測ですね。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
合気道平成会 坂本道場のホームページへようこそ!