
昨日の稽古は外気温がマイナス。
道場内も2.4度と、今年一番の冷え込みでした。
そんな中でも、新しく入会された方が来られました。
寒さよりも「やってみたい」という気持ちが勝った入会。
本当に、気持ちがあれば寒さは関係ないんですね。
稽古が終わる頃には駐車場がすっかり雪景色に。
皆で気をつけながら仲良く帰りました。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

昨日の稽古は外気温がマイナス。
道場内も2.4度と、今年一番の冷え込みでした。
そんな中でも、新しく入会された方が来られました。
寒さよりも「やってみたい」という気持ちが勝った入会。
本当に、気持ちがあれば寒さは関係ないんですね。
稽古が終わる頃には駐車場がすっかり雪景色に。
皆で気をつけながら仲良く帰りました。
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 合気道平成会 栗東道場(栗東市合気道連盟) All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。